木曜日基本クラスと選手達

木曜日基本ミットクラスは、

パンチ、前蹴りや、膝やりました。

皆さん頑張ってけりこんではりました(^_^)

グラップリング基本は、上の対応やりました(^_^)

夜は有本が試合前最終調整で、

完全にしあがりました(^_^)

後は当日楽しみにしといてください!

マジで強いです!

楽しみにしとってください!

選手スパーで、

リライアブルから選手のみんなが来てくれました。

直心会生野から、トウマ

修斗ジム直心会から、キテレツが来てくれて、

良い緊張感の練習できました。

試合近い選手が多くて、みんな良い動きしてました。

みんな必勝でいきましょう!

良い練習でした!

みんなオバケポーズしてくれてはります(^_^)

最後は、サーキットでだしつくしました(^_^)

汗で池みたいになってました(^_^)

みんな良くがんばりました(^_^)

#グラップリング#修斗#ミット#打撃#サーキット#ジム

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP