月キッズ修斗クラスと卒業

月曜日キッズ修斗クラス。

最初は、ラダーやり込みました(^_^)

試合が近いからみんなむちゃくちゃ気合い入ってます(^_^)

打撃やって

打投やって、

総合やりました(^_^)

タイガが今日で卒業なので

みんなにお菓子持ってきてくれました(^_^)

お菓子の取り合いなってました(^_^)

むちゃくちゃ気持ちの優しいタイガなので、

格闘技の練習は少ししんどかったかもしれないけど、

気持ちも身体も強くなって、仲間と楽しく頑張っていたので良しですね(^_^)

しっかり小学生最後までやりきったので良く頑張りました(^_^)

これからは、バスケ頑張れ!

最後にゴンズイT着てくるとは、やるやんけ(^_^)

これにて、新キャプテン、リイチ、

副キャプテン、しゅんすけに引き継がれました(^_^)

しっかり頑張りやぁ!

#格闘技#キッズ修斗#卒業

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP