土曜総合ビギナークラス

土曜日総合ビギナークラス。

最近入会した会員さんがほとんどだったんで、

基本をやりこみました(^_^)

スパーやって、

サーキットやって、しまいにしました(^_^)

身体えらいこっちゃやから、今年からスパーしないようにしとったんですが、

気入れて、

超絶久々に、ムテカツとスパーしました。

疲れて気絶しかけた(^_^;)

ムテカツしあがってます。

過去最強のムテカツに仕上がりました。

楽しみすぎる。

最近入った新たな選手志望が、

頑張っています(^_^)

継続してがんばりやぁ(^_^)

まぁ、そんな感じで、

昔の格闘技好きなまま、

日々格闘技をやっとります。

先輩、かまた、ゆっくり空から、応援たのんます。

黙祷やがな。

#サーキット#ビギナークラス#総合格闘技#格闘技#過去最強

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP