試合結果

DEEP大阪大会で闘ったムテカツは、判定負けでした。

沢山の応援有り難う御座いました。

アマ修斗EXトーナメントに出場した川井は、

一回戦を寝技で勝ち、二回戦は、打撃でダウン取って勝ち、よい感じで決勝むかえました。

決勝も早々にダウンをとり、

チョークもセットしかけて、むちゃくちゃええ流れやったんですが、

ラスト15秒位で、投げられてしまいすぐに十字に入られて大逆転負けしてしまいました。

最後は相手の選手が上手かったです。

準優勝でした。

選手権優勝者やプロ昇格権を持つ選手や他の大会で活躍する選手などが集まる凄いレベルの高い大会でした。

やっぱアマ修良いですね。

大会関係者の皆さん有り難う御座いました。

これにて、ゴンズジムの本年度の試合チャレンジは、終了しました。

今年は、選手達で

試合に出まくって、

各地の強い選手と軒並み闘おう計画をたて、

みんなで試合やりまくりました。

宇藤、テンガイ、有本が勝ちまくり、プロになり来年新人王をもぎ取りにいきます。

そして練習でクチャクチャにされながら喰らいついて噛みつき続けた、川井が、東海二位、沖縄三位、全日本ベスト8、そしてEXトーナメント準優勝とほんまにのびました。

その下の若手達も育ってきて良い感じです。

そしてムテカツ勝つまでやろうぜ!

来年も皆さんゴンズジム宜しくお願いいたします。

本年は沢山の応援有り難う御座いました。

#チャレンジ#新人王#練習#決勝#昇格#トーナメント#総合格闘技#格闘技#修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP