土曜日柔術キッズクラスとなやむぜ

テーマ:ブログ

公式ジャンル記事ランキング:スポーツ(その他)311位

土曜日キッズ柔術クラス。

チハヤに

差し入れもらいました。

大人でわけていただきました。

ありがとう。

しっかり日々の練習頑張れ!

試合の反省技練習をみんなで反復して、

ポジションスパーして、

スパーしました。

ご指導ありがとうございました。

俺は、存在消しながらこっそりみてるんですが、

やっぱり、先生やコーチに習った事を

夏休みに家で打ち込みしたり、

日々練習してむちゃくちゃ強なりたくて試合目指してる子らと、

楽しく参加してる子達の差がかなり出てきました。

俺の考えでみんなで一緒に頑張っていこうを第一にキッズクラスをやってきたんですが、

人数増えてきたんで、

クラスをわけないといけない時期にきてるんかもしれんです。

なやみますわぁ。

#キッズ柔術

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP