月曜グラップリング基本クラスと良い雰囲気

月曜日グラップリング基本クラス。

肩固めやりました。

一般会員さん達も涼しくなったから、

沢山参加されて頑張ってはりました。

スパーもみんな頑張ってました。

キッズのキャプテンしゅんすけも

12月の小学生最後の全日本優勝を目指して、

大人クラスに残って頑張ってます。

良いことです。

頑張れ!

努力すれば、必ず掴みとれる確率はあがります。

頑張れ!

プロ選手も11月プロ修斗後楽園大会の亮我の試合に向けて気合いいれてます。

陸もまた違う日に試合きまりそうです。

しこたまスパーして、技練習して、

サーキットしておわりました。

選手達は、三人の試合が終わりまた次の試合にむけてピリピリした雰囲気の選手達の日々の練習の積み重ねる日々が始まりました。

俺はこのピリピリ感と殺伐感がすきなんですよね。

選手はプロとして闘いの場に向かうわけやから、全然よしです。

#サーキット#グラップリング

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP