成長やな

公式ジャンル記事ランキング:スポーツ(その他)517位

昨日、

前々キッズクラスキャプテン、しゅうごが、

挨拶に来てくれました。

差し入れにジュースくれました。

ありがとう。

柔道頑張っていて、

ええ表情してます。

先公は、その表情みれただけで嬉しいです。

高校でも、柔道頑張れ!

やりきれ!

厳しい練習、厳しく言ってくれる先輩や先生に巡りあえて、柔道が楽しいと言うてました。

ええこと言うてました。

競技を本気で打ち込む時、優しさより、真剣に向き合ってくれる厳しさの大切さに気がついて、さらに頑張って、感謝出来るようになるとは、かなりしびいやないか!

しかも、これからも自らあえて厳しい練習環境を望んで先の道をすすもうと頑張ってます。

しゅうご、むちゃくちゃ強なれるで!頑張れ!

先公は、大大応援しています。

でかなってました。

頑張れ!

また試合見に行きます。

#キッズクラス#感謝#柔道

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP