金曜日柔術基本クラスと感謝です

金曜日柔術基本クラス。

7年間ご指導いただきました、

石原先生か、

仕事の関係で指導が来週が、

一旦ラストになります。

皆さん大感謝を込めて次週は、

石原先生とスパーしにきてください。

なんか寂しいですね。

俺が、週6日全てのクラスを指導していたので、

違う動きや考え方も、みんなにしってほしくて、

お願いして始まった柔術クラス。

総合のジムで未経験者の白帯だらけからはじまりましたが、皆さん試合に出まくって、

勝ち、色帯も増えました。

凄く強くなりました。

ありがとうございました。

また落ち着いたら、

復活お待ちしております。

本日も、基礎と基本をみっちりご指導いただきました。

ありがとうございました。

#柔術

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP