土曜日キッズ柔術クラスと色々思った

土曜日キッズ柔術クラス。

8月25日の低学年の全日本の試合に選ばれた子達は、

試合に向けて張り切って頑張ってました。

年に一回の全日本。

ゴンズジムキッズみんなで一緒に頑張っていこうぜよ。

夏休みやから色々あるやろけど、

みんなで一緒に頑張っていこうぜよ。

ゴンズジム的には、そこが大事で、それが大切やねん。

技練習も、スパーもみんな頑張ってました。

試合の選考試合で、出場件を、勝ち取れなかった子達も、もし自分が出場する立場なら年に一回の全日本。

周りのみんなと一緒に練習して、

試合に挑みたいはずです。

出場件をとれなかって、悔しい気持ちもあるやろが、

仲間と一緒に練習して仲間が優勝して一緒に笑おうぜぇ。

ほんで来年出れるように頑張っていこうぜよ。

夏休みで、色んなイベントもありますが、

でも、仲間の練習つきあってあげるのが大切でその気持ちがむちゃくちゃ大事なんやと気づいて頑張っていこうぜよ!

自分がされて嬉しい事は、ガンガン周りにして、

嫌やなぁとゆうことは、せんかったら、

かっちょええちびなれるで!

ちゅうこっちゃ!

#夏休み#練習#優勝#嬉しい事#キッズ柔術#ゴンズジム#低学年

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP