2024.7.15アマ修斗和歌山大会 ゴンズジム結果

アマ修斗和歌山大会に

出場した、

上田は、ビギナー修斗、一本勝ち

アドバイスグラップリング、一本勝ち

寳德、ビギナー修斗、反則勝ち、

阪田、判定負け

桃田、判定負けhttps://j-shooto.com/2024/07/16/post-39840/アマ修斗(一般・初級・組技)7月15日 和歌山ワンマッチ大会試合結果アマ修斗(一般・初級・組技)7月15日 和歌山ワンマッチ大会試合結果 [大会名]白浜ケージファイト02 [主 催]一般社団法人日本修斗協会白浜ケージファイト実行委員会 [会 場]ASH [所在地]和歌j-shooto.com

沢山の応援、日々の練習ありがとうございました。

セコンドのムテカツ、リクありがとう。

送迎のムテカツありがとう。

今回出場した若い選手達、試合前にみんなが

練習につきあってくれたり、

練習内容をみんながあわせてくれたり、

アドバイスくれたり、

セコンドや、送迎、

当たり前やないので、

しっかりみんなに挨拶しましょう。

大会や試合がある事も当たり前やないので、大会関係者に感謝わすれたらあかんで。

そして継続して日々の練習を頑張り

試合で成長して勝った姿をみせる事が恩返しになります。

試合前だけ頑張るんじゃなく、

日々の練習を積み重ねて頑張ってください。

ムテカツのアマクラスのスタートしたばかりの第一歩です。

これからも、しっかり頑張りやぁ!

総合格闘技ゴンズジム

フルケージがある素晴らしい環境での試合は、

選手達にとって必ずよい経験になると思います。

修斗和歌山大会運営関係者の皆さん、

和歌山に格闘技をひろげようと頑張られてはるのが伝わるよい大会でした。

みんなあったかいですね。

関係者の皆様ありがとうございました。

やっぱ、アマ修斗よいですね!

#総合格闘技#格闘技#修斗#セコンド#和歌山#恩返し

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP