水曜テイクダウンクラスとお中元と成長やな

公式ジャンル記事ランキング:スポーツ(その他)291位

水曜日テイクダウン基本クラス。

試合前なので、

実践的な事しこたまやり続けました。

テイクダウンスパーやって、

壁しこたまやって、

サーキットして終わりました。

最近がんばってる、15才のももたが、

凄いのびる感じがして楽しみすぎます。

必死で食らいついていく感じが最高にワクワクするんですよね。

プロやアマ志望の選手達も、

びしょびしょなりながら、

頑張ってました。

日々の積み重ねなんで、

1日を時間を大切にがんばれ!

総合格闘技&Fineの代表小堀より

御中元届きました。

めちゃくちゃリッチな100%ジュースで、

震えあがるくらいうまかった。

知らんうちに、えらい気がきくようになって、

成長を感じ、ちょっと嬉しかった俺いました。

昔は、ツンケンツンケンしてたやつが、

成長しましたわぁ。

身体中の角も、服にしまえる位になってきています。

素晴らしい。

練習後に、みんなで、

いただきました。

全員試合でます。

楽しみです。

ありがとう。

#サーキット#総合格闘技#成長#楽しみすぎ#御中元

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP