土曜日キッズ柔術クラスと色々やな

土曜日キッズ柔術クラス。

約束の宿題のノートをみんな忘れて

俺の話しからの練習開始でしたが、

練習は津島先生や陸コーチの話し聞いて

技練習頑張ってました。

あれやで、約束は、守る為にあり、

約束は破る為にあるのは、かっちょわるいので、

強くなるなら、

心もしびぃかっちょええ人目指そうぜよ。

みんなで一緒にシビィのん目指そうぜよ。

スパーは、みんな頑張ってました。

みんなで一緒に頑張っていきましょう。

ご指導有り難うございました。

低学年の試合が5月12日で発表されました。

普段から試合目指して頑張ってる

選手達は試合までの練習はりきって頑張れ!

楽しくやる子達も、試合前の選手の練習つきあってあげて、試合で元気に動けるようにみんなで一緒に頑張っていこうぜよ。

ナイスチャレンジして試合後みんなで笑おうぜよ。

#ノート#キッズ柔術#低学年

AD

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP