土曜日キッズ柔術クラス新体制に

土曜日、キッズ柔術クラス。

新体制で始まりました。

みんな真剣に聞いて頑張ってました(^_^)

違う感じでみんな興味津々でした(^_^)

津島先生に、これからは、キッズ柔術クラスを

御指導頂きます。

帯の色や試合にもトライしていける位まで子供達頑張れ(^_^)

陸コーチに、サブインストラクターで入っていただきます。

キッズクラス卒業生なので、

キッズクラスの事はよくわかってるので、

助かります(^_^)

初日は、

これからやっていく事の基礎を説明して、

やりこんでました(^_^)

俺が入ると俺の色になってしまうので、

気配消しながら、

出来るだけ喋らないようにして、

子供達がはしゃぎ始めたら、

遠くから溶けるくらいの覇気とオーラ送って

ました(^_^)

みんな頑張ってました(^_^)

これから宜しくお願いいたします。

#インストラクター#キッズクラス#キッズ柔術#子供達#新体制

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP