月曜日キッズクラスと昼クラスと差し入れ

月曜日昼クラス。

今週末のオヤジキックの試合に向けて

みんな頑張ってはりました(^_^)

ガンバです!

夕方のキッズクラス。

サツキが、試合の挨拶に

沢山パンくれました(^_^)

練習終わって深夜に一気に食しました(^_^)

むっちゃうまかったです。

有り難う御座います。

今回の全日本は、サツキにとって、

ええ感じの部分もあったし、

ちょっとまだたりない部分もあったしで、

収穫のあった試合でした。

一気に強くなることはないので、

日々積み重ねていこうぜよ(^_^)

まだまだ始めたばかり、

つぎやな!

何よりいつも元気に格闘技に取り組んでるんでよしです(^_^)

みんなで、反省会して、

試合の反省技練習をして、

打ち込みして、

1分スパーしました(^_^)

下級生達が良い結果で、

上級生達がかなり厳しい結果だったので、

本人達が気付いて話していたのでよしです(^_^)

一気に強くならないから、

これから、日々積み重ねていこうぜよ!

これから、水曜日、17時から19時くらいまで、

キッズの選手練習、こっそり始めます。

これはクラスじゃないので、宜しくお願いします。

次の大会までに、かっちょよく

レベルアップしょうぜ。

#格闘技#オヤジキック#キッズクラス

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP