2023年10月1日アマ修斗広島大会 山口結果

アマ修斗広島呉大会に出場した、

山口、初の勝ちを掴む事ができました。

攻めたり、攻められたり、極めかけられたり、極めかけたりで、ドキドキでしたが、よくがんばりました。

一年間試合出まくって、負けまくりましたが、諦めず毎日ジムきて練習がんばって、自力あげてたんでむちゃくちゃ嬉しいです。

毎日、京都から神戸に来て、練習ギリギリまでやって最終で帰るがんばりやです。

ほんまに、良かったです。

沢山の応援、練習有り難う御座いました。

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

今日は、キッズ、ジュニア修斗のトーナメントが沢山組まれていて沢山の子供達が頑張ってました。

11月の全日本に向けて、子供達も調子あげてきてます。

むちゃくちゃ楽しみすぎる。

優勝目指して、元気なチャレンジお待ちしております。

格闘技、アマ修、やっぱ良いですね。

#格闘技#ジュニア修斗#トーナメント#子供達#初勝利

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP