2023年6月18日 修斗大阪大会 宇籐、亮我結果 アマ修斗東北選手権 リク、山口結果

修斗大阪大会で

フェザー級新人王二回戦を闘った宇藤は1R KO勝ちでした。

これで4戦4勝4KOで全て1R決着。

沢山の応援有り難う御座いました。

新人王トーナメント、無敗で勝ち上がり上にすすむ為に、前に立ちはだかる相手は全力でしとめにいきます。

フライ級新人王二回戦を闘った亮我は、

1R1本勝ちでした。

沢山の応援有り難う御座いました。

これでアマ、プロ無敗更新です。

去年の1月から、色んなルールの大会で勝ちまくろう作戦で、テンガイ、亮我で色んなアマを出まくり勝ちまくりました。

アマチュア修斗7勝  

北信越 選手権フライ級 優勝

関西選手権 フライ級優勝

西日本アマMMAハイクラスルールフライ級 判定勝利

2022年DEEPフュチャーキングトーナメントフライ級 優勝

プロDEEP1勝(1本勝ち)

プロ修斗3勝1分

無敗でかけ上がります。

アマ修斗東北選手権に出場した、

15才リクは準優勝でした。

これで、関西準優勝、沖縄3位、東北準優勝です。

決勝は、KOで負けましたが、

60日出場できないので、

またまたつよなるチャンスゲットしました。

10月の全日本、優勝もぎとりにいきます。

19才、山口は、初戦敗退でした。

大分つよくなってきています。

後少しで勝ちつかめそうです。

沢山の応援有り難う御座いました。

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

やっぱ格闘技よいですね!

元気もらいました。

久々に、福井で格闘技をひろげる為に頑張っている、前のジムの教え子、

元世界ランカーKODOにあいました。

みんな頑張っていて、元気もらいました。

嬉しいですね。

やっぱ格闘技よいですね

#格闘技#MMA#新人王#修斗#アマ修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP