つながってるなぁ

日曜日のアマ修関西選手権で、

つい3月まで中学生だったリクが、

極めまくり準優勝までいきました。

キッズ・ジュニア修斗を経験した新世代の闘いをみしてました。

会場には、キッズクラスの

現キャプテン、リイチが応援にきてくれました。

リクは、ムテカツJr.で、

リイチは、ダイキライトイヤーJr.です。

父ちゃんがプロで、2人とも良く似た環境です。

ずっと一緒に練習していたリクの闘いをみて

リイチも火がついていました(^_^)

キッズクラスは、基礎練や基本の打ち込みを山程やりまくります。

リクが示した事で、重要なのが確認出来て、打ち込みにも熱はいってました(^_^)

良い関係です(^_^)

それをみてさらに下の後輩達が、頑張る!良い(^_^)

良すぎる(^_^)

リクは、週6日、テンガイ、宇藤、亮我、ムテカツに、

クチャクチャにされながらも喰らいついて休まず技練から、スパー、サーキットまで毎日頑張ってます。

弟の中学生のサクも、リクに刺激受けて、

週6、毎日大人クラスに来て、最後まで同じメニュー喰らいついてます。

バリつよなってきてます。

やっぱ日々の積み重ねが大切なんで、頑張りやぁ(^_^)

あっ!学校と勉強もしっかり頑張ってますよ!

頑張れキッズシューター

ジュニアシューター達☆

#キッズクラス#日々の積み重ね#アマ修斗#キッズ修斗#ジュニア修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP