柔術試合結果とオバケポーズ

柔術西日本選手権に出場した、

中原さん2試合とも1本勝ちで優勝できました。

上田は、4試合とも1本勝ちで優勝できました。

4試合一本勝ちは素晴らしいです。

市原さんは、初出場で緊張の中、ええ動きの試合してはりました。

みんなバリかっちょいいです!

おめでとう御座います。

大会関係者の皆様有り難う御座いました。

そして修斗後楽園大会。

むちゃくちゃ面白い大会でしたね!

全試合興奮でした。

大注目の、キッズ修斗卒業生の徳島Zジムの柊斗選手は、圧倒的強さでの勝利!

むちゃくちゃつよいですね!

次はタイトルマッチ!

楽しみすぎます!

会場の生駒さんに、オバケポーズをしてくれてました。

生駒さんが巻いたベルトを、柊斗選手がもぎ取って巻いてほしいです!

ほんなら俺、泣きます!

引き継がれるオバケポーズに、

ニコニコしてみてました。

おめでとう御座います。

やっぱ格闘技、修斗良いですね!

元気でまくった。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP