新時代の選手達

水曜日は、柔術の会員さんが試合2週間前なので、

柔術初級クラスに変更して、

試合に向けて仕上げてもらいました(^_^)

総合の選手達は、直心会生野に

練習に行かせてもらいました。

階級が近いグラップラーが多くて良いスパーが出来ました(^_^)

いろんなタイプとやるのは、大切なので、むちゃくちゃ良い練習になりました(^_^)

直心会ファミリー達に感謝です。

ここ数年で一気に、どこのジムも世代交代して、

若い勢いある若手が増えましたね。

ほんまに良い事です!

新世代がつくる、新しい総合格闘技に

楽しみしかないです!

もう俺ら世代の、発想や考えや、動きとか、

ガンガン超えまくって、世界にでてほしいです!

やはり若い時代にやる子が増える事が競技の

レベルをあげ、進化させますね(^_^)

みんながんばりやぁ(^_^)

#総合格闘技#柔術#格闘技#修斗#プロ修斗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP