修斗沖縄テンガイ試合結果

どきどきワクワクの入場式。

修斗沖縄大会でデビュー戦を闘った

テンガイは、ドローでした。

むちゃくちゃ仕掛けまくってたんで、よう頑張ってましたが、後少しもぎ取れませんでした。

まだまだ足りなかったです。

沢山の応援有り難うございました。

現地まで応援きてくれた有本、

友達のみんな有り難うございました。

ツイキャスでチケットを買って応援してくれた

皆さん有り難うございました。

大会関係者の皆様有り難うございました。

沖縄大会に呼んでいただいた

主催者の松根代表有り難うございました。

セコンドのムテカツ有り難うございました。

12月試合きまりはりました。

試合後の反省会は、ヤギを食べようと思ったが、

どきどきしたので、ステーキにしました。

次は、来週のアマ修大阪ワンマッチ大会で初めて闘う10代の吉田。

そして修斗山口大会の有本とつづきます。

みんな勝ちなはれ!

な!

初サインのテンガイ。

やっぱ修斗よいですね!

有り難うございました。

パンツスポンサーの皆様有り難うございました。

大大感謝いたします!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP